JECA★日本福音キリスト教会連合★ Sapporo Biblical Christ Church

 

 

ごあいさつ

Church is FAMILY, FAMILY is Church.

ようこそ!
私たちは、明るく温かい雰囲気の中で「家族」を味わえる教会です。神様と人びとを愛する人たちが毎週集まり、楽しく活気に満ちていて人生が変えられる場所です。

また私たちは、日曜日はもちろん週日にも小さなグループ(ミニチャーチ)で関わり合いながら、仲間を大切にし新しいメンバーを歓迎しています。みなさんがミニチャーチに参加されるなら、温かい交流を通して「家族」を味わうことができるでしょう。

私たちは人々がまことの神様を知り、また神を知る仲間と一緒に過ごす中で、本当の「家族」を味わうことができると信じています。

私たちの礼拝は「神の家族」を体験できる礼拝です。賛美の歌も現代的な教会やアーティストによる曲を取り入れています。牧師のメッセージは聖書に忠実でいてユーモアがあり、毎日の生活に役立つ実践的なアドバイスに溢れています。

教会に行ったことがないし神様のこともわからないけど、新しい人たちと友だちになったり最高の歌を歌うのが好き、そしてもっと神様や聖書のことを知りたいという方、ぜひ一度遊びにいらしてください!

みなさんを心から歓迎します!

 

教会の概要

教会名 札幌八軒キリスト教会
教会所在地 札幌市西区八軒3条西2丁目2-13
Google地図
礼拝案内 毎週日曜日10:30から 
私たちの礼拝は、赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで一緒に捧げるファミリー礼拝です。明るく心に響く賛美歌、深い祈り、そして分かりやすく実際的な聖書のお話しに触れれば、きっと元気になり本当に大切にすべきものを発見されるでしょう。
ミニチャーチ 私たちは、教会メンバーの自宅などを開いてミニチャーチを行い、温かい雰囲気でみなさんを歓迎しています。 場所、時間帯、世代など様々な特徴を持ったミニチャーチがありますので、ぜひお問い合わせ下さい。
電話番号 011-613-0204
メールアドレス hachikenchurch.network@gmail.com

 

地図の短縮URL https://goo.gl/maps/KQUjKE11SaB2